INFORMATIONお知らせ
弊社への清掃に関するご指摘について
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、トイサブ!をご利用いただいているお客様より、弊社の清掃不備に関するご指摘をいただきました。お客様へ多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今回の件に関して、弊社の清掃オペレーション管理体制の不備により発生したものと推察しております。サブスクリプションサービスであるトイサブ!を、お客様に気持ちよく安心してご利用いただくために、弊社といたしましても清掃に関しては最も丁寧に慎重に行っている中で、今回お客様にご指摘をいただいてしまったこと、厳粛かつ重く受け止めております。
今後、同様の事態が発生しませんよう、管理体制を一層強化するとともに、全スタッフへの清掃研修・教育などを改めて徹底してまいります。また、各おもちゃの清掃要件に関しても改めて見直しを行います。
弊社といたしましては、今回の件を真摯に受け止め、再発防止並びに信頼回復に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げるとともに、今後も変わらぬご支援を賜りますことを伏してお願い申し上げます。
株式会社トラーナ
CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。