INFORMATIONお知らせ

会社情報
2023.03.22(水)

Financial Times「High-Growth Companies Asia-Pacific 2023」においてトラーナが61位として掲載されました

Financial Times「High-Growth Companies Asia-Pacific 2023(アジア太平洋地域における急成長企業ランキング 2023)」において当社が61位として掲載されました。
収益の成長率を主要な指標としており、500社がリストアップされています。2022年も83位で入賞し、2年連続の受賞となりました。

引き続き、「幸せな親子時間を増やそうぜ」のビジョンと「お子さまに携わるすべてのご家庭の方におもちゃを通して充実した時間を過ごしていただきたい」という方針のもと、未来を過ごす子どもたちへよりよい社会提供ができることを追求していきます。

FT ranking: Asia-Pacific High-Growth Companies 2023

(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。