INFORMATIONお知らせ

お知らせ
2023.03.01(水)

【重要】弊社を名乗る「なりすましメール」に関する注意喚起について

2023/3/1にメールで弊社社員を装い、取引先とのやりとりがされている事実を確認いたしました。
なお、こちらのメールは、弊社社員になりすまして送信された不正なメールであり、弊社社員が送信したものではありません。
また、当社から情報が漏洩しているものでなく、現時点で当該取引先への影響はございません。

弊社社員又は弊社を語るメールで、以下の例のような「身に覚えがない」「不自然な点がある」等のメールを受信された場合には、ウイルス感染等のリスクが高いため、メールの開封、ファイルの参照、URLのクリック等を行うことなく、削除いただきますよう、お願い申し上げます。
あわせて、上記が疑われるメールを受信された場合には、当社の担当者又は当社問い合わせフォームまでご連絡ください。

例
・送信元のメールアドレスが「@torana.co.jp」ではないメール
・メールアドレスは正しいが内容に心当たりがないメール
・不自然な文面のメール
CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。