INFORMATIONお知らせ

製品情報
2021.03.09(Tue)

「トイサブ!」のプライベートブランドおもちゃ「トイサブ!のラトル 珊瑚色」を改良いたしました

2020年10月より「トイサブ!」において運用、販売を開始しておりました「トイサブ!のラトル 珊瑚色」の製品仕様を見直し、2021年3月より改良版の運用及び販売を開始いたします。

「トイサブ!のラトル 珊瑚色」は「海と森の恵みを受けて幸せいっぱいに育って欲しい」という願いを込めて開発された、赤ちゃんが握りやすい形、心地の良い手触り、認識しやすい色にこだわった「トイサブ!」初のプライベートブランドです。

従来品においても塗料の安全性は十分に試験しておりましたが、製品の塗装剥がれが発生しうる箇所の塗装を行わない製品へと改良いたしました。塗装剥がれを防ぐことで、おもちゃを口に入れることの多い0歳の乳児にとっても、より安心して遊べる製品となります。
 
本製品は、愛知県名古屋市の平和工業株式会社から商品開発サポートをいただき、木材製品製造を得意とする岐阜県郡上市の有限会社イチシマの製造工場にて製造を行っております。国内の企業と連携することにより、スムーズな自社開発おもちゃの改良が可能となっております。
なお、従来の製品に関しては「トイサブ!」を通じてお届けしたすべてのお客様への回収お知らせを行い、対応が完了しております。

<ベビー用ラトル 製品仕様>
■製品名 :トイサブ!のラトル 珊瑚色
■分類:木製玩具、おしゃぶり、ガラガラ
■予定販売価格 :3,000円(+税)
 ※トイサブ!ご利用のお客様が新品購入希望される場合の価格となります。
■対象月齢 :0際3カ月頃~
■サイズ :直径 7.5cm、約19g
■主材料:国産カエデ材
■塗料の安全性について:
ST基準(玩具安全基準)で定められている安全基準値をクリアした塗料を使用

購入お申込み(個人)
トイサブ!カスタマーサポート
toysub@torana.us
仕入れ等に関するお問い合わせ(法人)
トラーナ PB担当
info@torana.co.jp
本お知らせに関するお問い合わせ
トラーナ 広報担当
info@torana.co.jp

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。