INFORMATIONお知らせ

トイサブ!情報
2021.02.26(Fri)

「第1回トイサブ!フォトコンテスト」受賞作品を決定いたしました!

2020年10月から11月にかけて募集いたしました、第1回トイサブ!フォトコンテストへのご応募誠にありがとうございます。
作品総数271点のご応募をいただき、思わぬ反響に弊社メンバー一同大変感謝しております。

どの写真もトイサブ!を通してご家庭が楽しい時間を過ごされている様子がよく伝わり、
何かを選ぶことが大変心苦しい状況でございました。
こんなに素敵な写真をたくさんお寄せいただいて、トイサブ!というサービスは大変な幸せものだと改めて感じております。

今回は「Good Time フォト賞」「Joy! Toysub! フォト賞」「2020 Autumn/Winter フォト賞」、各賞3作品ずつ選出いたしました。
応募いただいた際のコメントとあわせて、ご紹介いたします。

◆ Good Time フォト賞

みゆたけさん:「2人で仲良く遊んでいました。上の子は女の子ですが、車のおもちゃも大好きです。」

ゆくさん:「プレイジムの中と外で双子が向かい合って同じオモチャをいじっていたので鏡みたいになっていました。」

めいちゃんさん:「定期的に新しいおもちゃが届くので大人も飽きずに遊べます。」

◆ Joy! Toysub! フォト賞

れんさん:「でんでん虫に写った自分の顔とにらめっこ」

うたはさん:「プレイネストにごろんするとご機嫌であそんでいました。2ヶ月間本当に重宝したおもちゃです!プランナーさんに感謝です♡」

こうちゃんさん:「自分の好みと子供の好みは違った一品。布製のブロックのようなおもちゃ。親が積んであげるとよちよち歩きで喜んで崩しに来ていました。」

◆ 2020 Autumn/Winter フォト賞

きょうちゃんさん:「ティーセットで、かんぱーい! 最近はモグモグ食べらながら家族でお茶会を楽しんでいます!」

ゆうちゃんさん:「コスモスを見にお出かけした際もずっと離さず持ってます!」

あおいさん:「新しいおもちゃに夢中で、後ろのツリーには目もくれずでした(笑)」 

ご応募いただいた作品すべて、愛と笑顔に溢れており、こうして私どもに共有いただいたことを心の底から感謝しております。

また、ご応募いただきました104名全員に、トイサブ!オリジナルクリアファイルをお送りしております。クリアファイルの素材は再生率40%以上の再生PPを材料とした素材のPPエコを選択しており、グリーン購入法に適合した環境に優しい素材となっています。

今後ともトイサブ!をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

(トラーナ 広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。