INFORMATIONお知らせ

会社情報
2021.02.10(Wed)

子どもとのおうち時間についての調査と結果に関するリリースを行いました

当社は、6歳までの子どもがいる20代~40代の男女を対象に、新型コロナウィルス感染拡大の影響により一部都府県で2021年3月7日まで延長された「緊急事態宣言」で注目の高まる「子どもとのおうち時間」に関する意識調査をインターネット上で実施いたしました。

「おうち時間」への意識や課題があることが浮き彫りになる一方、「おうち時間を充実させるために、サブスクリプションサービスやレンタルサービスに契約したか、もしくはしたいと思う」方が37%の割合でいらっしゃる等、「トイサブ!」をはじめとするサービスに注目が集まっていることのうかがえる調査となっております。

詳細につきましては、下記プレスリリースにて公開を行っております。

おもちゃサブスクリプションサービス「トイサブ!」子どもとのおうち時間についての調査を実施 6割以上の家庭が子どもとのおうち時間の過ごし方に悩み!今の時代、3人に1人が選ぶ「サブスクサービス」(PRTIMES)

リリースに関するお問い合わせに関しましては、広報担当宛にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。