INFORMATIONお知らせ

会社情報
2020.02.28(金)

政府休校要請に伴う、「トイサブ!」発送遅延の可能性に関するお知らせ


全国の小中学校、高校、特別支援学校への休校要請が政府より出されたことに伴い、弊社サービス「トイサブ!」の発送遅延が見込まれるため、お客様へお知らせいたします。
弊社「トイサブ!」の発送・検品担当には小学生のお子さまが家庭にいる従業員も多く、休校要請に伴い、弊社での勤務が困難になることが見込まれます。これに伴い、稼働可能人員が不足しお客様に商品を発送できるまでの期間が通常より延びてしまう可能性が高まっております。
今後、各自治体教育委員会の対応を確認の上、可能な範囲での稼働体制を構築してまいります。随時お知らせを更新してまいりますので、ご確認をいただけますと幸いです。

お客様には大変な迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
事態の沈静化と、皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年2月28日
株式会社トラーナ

【2020年3月10日追記】
本日現在、発送に関し、遅延がほぼ解消されている状態と判断しております。平常時、下記の通りでの発送を行っております。不明点等ございましたらカスタマーサポート宛にお問い合わせくださいませ。
新規お申込みのお客様:お申し込み日より二週間以内の発送
継続ご利用のお客様:次号発送可能日より一週間以内の発送

【2020年4月追記】
東京都内に緊急事態宣言が発令された影響で、発送体制を大きく変更しております。以降、トイサブ!サービスサイトにて最新情報をお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。

ご利用中のお客様へ、緊急事態宣言下の配送について | トイサブ!

 

お客様のお問い合わせ先:

トイサブ!カスタマーサポート
https://toysub.net/contact_us/

※ご返信に2,3営業日かかる可能性がございます。

その他お問い合わせ先:

トラーナ広報担当
https://torana.co.jp/wp2020/contact/

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。