INFORMATIONお知らせ

会社情報
2019.12.16(Mon)

「トイサブ!」、民放初となる赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」(テレビ東京系列)で初のTVCMを放映

当社の運営するおもちゃ・知育玩具のサブスクリプション・レンタルサービス「トイサブ!」は、12月16日(月)~20日(金)あさ7時35分からテレビ東京系列にて放送される民放初の赤ちゃん向け新番組「シナぷしゅ」のスポンサーとしてTVCMを放映いたします。

「シナぷしゅ」はいままで民放では放映されていなかった「0~2歳の子ども」を対象としたテレビ番組です。視聴率の対象外である年代に向けて、「赤ちゃんに見せたくなる良質なコンテンツを」という思いをもとにチャレンジしている、新しい領域のテレビ番組となります。

0−3歳を主な対象とする「トイサブ!」では、初の自社制作テレビコマーシャルを放映いたします。CMのディレクションは当社メンバーにて行い、出演者は「トイサブ!」ユーザー様から公募しました。多くのご応募をいただいたなかからお願いした「トイサブ!」ご利用のお子さまとご家庭10組にご協力いただき、「トイサブ!」のおもちゃで遊ぶ様子をポップにご紹介しています。

新番組「シナぷしゅ」一回の放送につき、合計30秒のテレビコマーシャルを放映予定です。コマーシャルでは「トイサブ!」がお子さまの成長に合わせたおもちゃを選んでご提供し、幸せな親子時間の扉がひらいていくことを願っているといった思いを表現いたしました。

「トイサブ!」は今後もさまざまな方法を通して、「幸せな親子時間」を増やすための施策を行ってまいります。

玩具のサブスクリプション・レンタルサービスの「トイサブ!」、民放初となる赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」(テレビ東京系列)で初のTVCMを放映(PR Times)

(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。