INFORMATIONお知らせ

会社情報
2019.12.02(月)

総額約1億円の第三者割当増資を実施いたしました

株式会社トラーナ(本社:東京都中野区、代表取締役:志田 典道 以下、当社)は、株式会社サムライインキュベート、株式会社KVP、株式会社コロプラネクストの3社が運営する各ファンドを引き受け先とする総額約1億円の資金調達を実施いたしましたのでご報告いたします。今回の資金調達によって新たな人材採用を実施し、システム開発、マーケティング及びオペレーション機能を強化することでユーザー認知・体験の向上を図ってまいります。玩具サブスクリプション「トイサブ!」のサービス改善・拡大を通して、幸せな親子時間へのより一層の寄与を目指します。

【左から】サムライインキュベート 長野 英章、コロプラネクスト 淵江 大道、トラーナ 志田 典道、KVP 長野 泰和

2019年11月に「トイサブ!」のユーザー数が2,200名を超え、玩具サブスクリプション・レンタルサービスとして多くの方々から支持を頂いております。メディアへの掲載もテレビ、雑誌、新聞、Webと多種の実績があり、「トイサブ!」への期待をいただいている中で、今回3社の投資家へ第三者割当増資を行いました。中野区内オフィスのオペレーションチームによる運用体制の整備を行い、ユーザー体験の充実を図るとともに、更に多くのユーザーに愛されるサービス提供を目指してまいります。

詳細はこちら(外部サイトへ繋がります)。

また、今後の事業計画に関しましては、こちらのPDFにて概略をお伝えしております。ご関心のある方は、ぜひ当社お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。