INFORMATIONお知らせ

イベント情報
2022.03.16(Wed)

「第3回トイサブ!フォトコンテスト」受賞作品を決定いたしました!

2021年12月から2022年の2月にかけて募集いたしました、第3回トイサブ!フォトコンテストへのご応募誠にありがとうございます。

ご家族での素敵な「親子時間」を切り取った写真を多くお寄せいただきました。
直接トイサブ!ユーザー様のご家庭へ赴くことは難しい中、トラーナチームメンバーに、おもちゃを通した幸せな親子時間の写真を共有できることを、心より嬉しく思います。

今回は「2021 Autumn/Winterフォト賞」「Lovely, Discovery! フォト賞」「My Town with Toysub! フォト賞」を選出いたしました。
応募いただいた際のコメントとあわせて、ご紹介いたします。

★2021 Autumn/Winter フォト賞

彩香:「本番のクリスマス前にオモチャでクリスマスパーティーをやりたいと自分でオモチャを集めて遊んでいました! 写真は焼いたお肉とハンバーガーをママにくれようとしているところです。」

ゆめちゃん:「真剣に絵本のおもちゃを読んでいるところだから誰も邪魔しないでと言っています😳(笑)」

★Lovely, Discovery! フォト賞

まるちゃん:「久しぶりに会ったじいじと。娘よりもじいじのほうが楽しそう♪」

あおい:「おじいちゃんとお医者さんごっこ、とても楽しそうでした!」

D:「いろんな形のボールで遊んでは転がっていってしまうので、本人は楽しいかもしれないけどママは取りに行くのに必死です。」

しゅうちゃん:「今回届いたアイスクリームのおもちゃがとってもお気に入りです。大好きなぬいぐるみにあーんして、アイスクリームを食べさせてくれています。自分でもペロッといいながら、よく食べるまねっこをしています。」

ひゅうくん:「カップのおもちゃを高く積み上げて大好きなゾウのフィギュアを1番上に置いて喜んで遊んでいるところです!!」


ふじっこ:「トイサブのおもちゃでいつも元気に遊んでいます!」

★My Town with Toysub! フォト賞

はなちゃん:「お気に入りのどんぐりころころを持参で、お外で写真。ちょうど1年前、紅葉の綺麗な時期に生まれました!」

てまさん:「今回兄弟プランにてお願いしたのですが、上の子が気に入ったのがまさかのこの子。そうキリンです!外出も寝る時もいつも手放さず。地元の動物園の本物のキリンにも会わせてあげて、記念撮影をしてきました! 帰りの車でもぎゅーっとキリンを抱きしめてスヤスヤ、、。」

ご応募いただいた作品すべて、「幸せな親子時間」そのものの愛情にあふれており、トイサブ!が少しでもお役に立てているようでうれしく感じております。

今回、各賞に選出させていただきました方には、トイサブ!アクリルフォトブロックのお送りを予定しております。
また、ご応募いただきました全員に、参加賞をお届けする予定でございます。
一か月以内にお手元に届くよう手配いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともトイサブ!をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

★トイサブ!のご利用お申し込みはこちら

(トラーナ 広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。