INFORMATIONお知らせ

会社情報
2021.11.18(Thu)

「ファンタジーキッズリゾート」と「トイサブ!」のコラボレーションを開始します

当社の主要事業であるおもちゃ・知育玩具のサブスクリプションレンタルサービス「トイサブ!」は12歳までの子どもと保護者を対象に日本最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」を全国展開するファンタジーリゾート株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山﨑 聖一郎、以下、ファンタジーリゾート) とコラボレーションをすることが決定いたしました。3歳未満が対象のエリア「ミルキッズひろば」にて「トイサブ!」が体験できるコーナーを11月19日(金)港北店に展開いたします。

ファンタジーキッズリゾートはエンターテインメントを基点として、こどもたちの「夢」と「感動」を創造し「最高の笑顔」と「最高の思い出」があふれる「家族の絆」を演出しています。

当社が運営するおもちゃ・知育玩具のサブスクリプション・レンタルサービス「トイサブ!」を実際に施設で体験でき、お子さま、ご家族が気に入ったものを申し込みできるコラボレーション企画を行ないます。

実際にさわって体験することでお子さまと楽しんでいただけますので、ぜひこの機会にファンタジーキッズリゾートのご利用をご検討ください。

■「ファンタジーキッズリゾート」概要
約1,000坪の広大な敷地内にオリジナル遊具が並び、のびのびと遊べる日本最大級の室内遊園地。全天候型施設なので、季節や天候にかかわらず年中利用可能。子どもは安全に、大人は安心して楽しく遊び学べる空間を日々追求し展開している。
店舗
北海道:新さっぽろ店
千葉県:印西店・船橋店
東京都:武蔵村山・多摩店
神奈川県:港北店・海老名店
愛知県:名古屋北店
福岡県:福岡店・筑紫野店(全10店舗)コーポレートサイト:http://fantasyresort.jp/

プレスリリース(PR TIMES)

(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。