INFORMATIONお知らせ

会社情報
2021.09.09(Thu)

執行役員COO就任のお知らせ

株式会社トラーナ(本社所在地:東京都中野区、代表取締役:志田 典道 以下、弊社)は、2021年9月1日より白鳥わか子が執行役員COOに就任したことをお知らせします。
弊社では「幸せな親子時間を増やそうぜ」をコーポレートビジョンに掲げ、乳幼児向け玩具サブスクリプションサービス「トイサブ!」を2015年11月より提供しております。 2020年8月には9,000を超える家庭に選ばれている「トイサブ!」事業を安定的に運営していくとともに、親子時間に対していままでにない価値提供を推進していくことを目指し、2021年9月1日より白鳥わか子がCOO(最高執行責任者)として執行役員に就任いたしました。

COO 白鳥わか子のコメント

トイサブ!は開始当初から、ユーザー個別のプランニング等、「ユーザー個人に向き合う」ということを大切にしてきたサービスです。こういった「個に向かう」姿勢は事業スケールを考えたときのボトルネックとなりがちですが、私の役割としてはそうした「トイサブ!が向き合うべき価値観」と「事業のスケール拡大」の両立を推進していくことにあります。
トイサブ!はトラーナの理念である「幸せな親子時間を増やす」を具現化するための1つの事業であり、今後はトイサブ!に限らず様々な事業展開の可能性があると考えています。トイサブ!の価値の核となる「個に向き合う」という姿勢を変えることなく、サービスをスケールさせていく、ということに全力で向き合っていきます。

(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。