INFORMATIONお知らせ

トイサブ!情報
2021.07.13(Tue)

「第2回トイサブ!フォトコンテスト」受賞作品を決定いたしました!

2021年4月から6月にかけて募集いたしました、第2回トイサブ!フォトコンテストへのご応募誠にありがとうございます。

ご家族での素敵な「親子時間」を切り取った写真を多くお寄せいただきました。
直接トイサブ!ユーザー様のご家庭へ赴くことは難しい中、トラーナチームメンバーに、おもちゃを通した幸せな親子時間の写真を共有できることを、
心より嬉しく思います。

今回は「Lovely, Discovery! フォト賞」「Joy! Toysub! フォト賞」「2021 Spring/Summer フォト賞」、各賞3作品ずつ選出いたしました。
応募いただいた際のコメントとあわせて、ご紹介いたします。

◆ Lovely, Discovery! フォト賞

ゆかちゃん:「近所に住むひいばあちゃんのところへ、おしゃべりする絵本と一緒に遊びに行ってきました 楽しい音楽に2人ともにっこり!見ていて微笑ましかったです。」

あやかさん:「娘と一緒にクッキーを焼いた後、自ら今回届いたおもちゃでコーヒーをいれてくれました 本物のクッキーとおもちゃのコーヒーのコラボ、とても新鮮で楽しいティータイムになりました」

しゅうちゃん:「今回お送りいただいた掃除機が大好きです。わたしが掃除機をかけると、自分の掃除機を持ってきて、一緒にお掃除してくれます‪*ˊᵕˋ* たまに本物の掃除機を持ってくることもあります!」

◆ Joy! Toysub! フォト賞

ひーちゃん:「お気に入りの車おもちゃとお昼寝。ママと一緒じゃないと寝れないハズが…!?夢の中でもドライブ楽しんでね(^^)」

ゆうゆさん:「積み上げて遊ぶおもちゃをコップ代わりにして遊ぶのが最近のブームだったのですが、帽子になることにも気がつき、パパにも被せていました。」

れんさん:「一歳の誕生日に写真スタジオで記念撮影。お気に入りのトイサブ!の木のおもちゃと一緒のおかげで、とっても自然な笑顔の家族写真が撮れました(^^)」

◆ 2021 Spring/Summer フォト賞

いーちゃん:「パパと一緒に、いつもトイサブのおもちゃに囲まれて遊んでます。」

はるくん:「仲良しのクマちゃんは、どこに行くのにも一緒です!」

かんちゃん:「ちょうど握りやすい太さで、お気に入りのおもちゃです。かちゃかちゃ音を鳴らしたり、口で確かめたりして、お出かけでもいつも一緒です!」

ご応募いただいた作品すべて、「幸せな親子時間」そのものの愛情にあふれており、トイサブ!が少しでもお役に立てているようでうれしく感じております。

今回、各賞に選出させていただきました方には、トイサブ!アクリルフォトブロックのお送りを予定しております。
また、ご応募いただきました全員に、参加賞をお届けする予定でございます。
一か月以内にお手元に届くよう手配いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともトイサブ!をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

★トイサブ!のご利用お申し込みはこちら

(トラーナ 広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。