INFORMATIONお知らせ

トイサブ!情報
2021.07.05(Mon)

保育・幼児教育施設への「トイサブ!」法人提供数が合計50園を突破いたしました

株式会社トラーナ(本社所在地:東京都中野区、 代表取締役:志田 典道 以下、 当社)の主要事業であるおもちゃ・知育玩具のサブスクリプション・レンタルサービス「トイサブ!」の法人提供のうち、 保育園・幼稚園をはじめとする保育・幼児教育施設への提供が2021年6月に、 50園を突破いたしました。
 当社では2020年9月より、 主に保育園、 幼稚園、 託児所を対象とした「トイサブ!」法人向けプランの提供を正式リリースしましたが、 いっそうの保育の質の向上を求められる中、 玩具選定をサポートする「トイサブ!」が多くの保育・幼児教育事業者より支持されています。
保育・幼児教育のプロフェッショナルである乳幼児関連施設担当者の方々にもご納得いただけるサービスを目指し、 「幸せな親子時間」を広めていきたいと考えています。

プレスリリース(PR TIMES)

トイサブ!法人向けお申し込みページ
(広報担当)

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。