INFORMATIONお知らせ

新サービス
2021.04.05(月)

「トイサブ!」プライベートブランド第三弾「『トイサブ!』の積み木 森の芽」を開発いたしました

サスティナブルな世界を――森林との共生のイメージをご家庭用積み木に込めています
製品は森林との共生をイメージして製作いたしました。荘厳な森林の中に暮らす生き物と共に、木漏れ日の差し込む地面でしっかりと育つ木の芽のように、環境にしなやかに順応し成長していく子どもたちを応援するような製品となるよう願いを込めて開発しております。
積み木内部には、木玉やビーズ等、振って音を楽しめる素材が入っております。各素材は腐食が起きにくいものを採用し、乳幼児とご家庭で安心して扱うことが可能です。

「トイサブ!」ユーザーとの共創型開発に引き続き取り組みました
本製品については2021年2月よりトイサブ!ユーザーのうち一部希望者へ製品モニターとして参加していただき、おもちゃの使用感や各ご家庭のお子さまと遊んでいただいた感想を調査し、「トイサブ!の木琴 小さな太陽」と同様に使用者の意見を取り入れた製品開発を実現しております。

アルコール消毒でも塗装はがれの起きにくい塗料を使用しました
生活での使用品に対する衛生意識の高まりに応えられるよう、積み木の塗料にはアルコール消毒可能なものを採用。「トイサブ!」においても長くシェアして運用可能な、寿命の長い製品開発を行いました。

<乳幼児用積み木 製品仕様>
■製品名 :トイサブ!の積み木 森の芽
■分類:木製玩具、積み木
■予定販売価格 :10,000円(税込:11,000円)
 ※トイサブ!ご利用のお客様が新品購入希望される場合の価格となります。
■対象月齢 :0歳10カ月頃~
■サイズ :縦 x 横 各18.8cm
■総重量:723g
■主材料:欧州ブナ材
■塗料の安全性について:
 ST基準(玩具安全基準)で定められている安全基準値をクリアした塗料を使用

購入お申込み(個人)
トイサブ!カスタマーサポート
toysub@torana.us

仕入れ等に関するお問い合わせ(法人)
トラーナ PB担当
info@torana.co.jp

本お知らせに関するお問い合わせ
トラーナ 広報担当
info@torana.co.jp

CAREERS採用情報
サービス運営をお手伝いいただけるパートナーを募集しています。 ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。
トイサブ!
トイサブ!とは、お子様の成長に合わせたおもちゃ・知育玩具を、定期的にお届け・交換する新感覚の定額制レンタルサービスです。